🌎ぽったいし@旅する職人⛑

旅行、ビジネス、面白いネタを提供します。

2018年07月

色々考えてる

海外にすら行ったことのないおれが本当に外国へ行けるのか?

この間、マスターカードを作ろうとしたが、世界一周するために会社辞めると言った瞬間に断られた。
意味がわからなかった。

もう現金でもってくしかないのか?

お金を貯めるのがきつくて
クラウドファンニングも考えたが、たびで何が起こるかわからないから、最初から人に協力してもらうのはやめようと考えた。

まーそれで職人になったわけだ。
ぶっ壊し屋。。

それと、、
もしかしたら最初に行くタイで遊びすぎて、旅が終わってしまうかもしれない。
今回は絶対に世界一周するというよりは、やりたいこと、楽しさ、自分の直感で行動しようと思っている。
危ないとこには行かないと決めている。
命第一

見てくれてる人には、こいつまた変なことしてるなーぐらいの気持ちで見守ってくれれば気が楽になれる。
今はなにも想像がつかない世界である、

以上である。


現場で盗難にあった。

取られたのは数ヶ月に渡りコツコツコツコツコツコツコーツコツ貯金してた買った腕時計だ。

休憩所に置いてるバックを漁られて取られたとみた。
自分がどこかに無くしたのかと思ったが、この1ヶ月で3回も自分たちの休憩所で盗難にあっているとのこと。
この前は先輩が財布からお金を抜かれていた。

非常にくやしく、未だ立ち直れていない。

そこで

犯人を探すことにした。

その方法とは、隠しカメラ📷だ。
部屋にバレないよう小型カメラを設置し、仕事の終始を撮影している。

こんな感じだ。
IMG_4334
IMG_4335
IMG_4336
必ず犯人をあばきだす。


今は会社の人たちと協力して、わざと高音のものを目立つところに置くようにし、おとり捜査をしているのだ。

今後が楽しみだ。

以上、名探偵クニさんでした。

ちょりす。

今年も半年終わりましたね。あっという間に

熱中症には気をつけてください。
って見てる人いないか笑

僕は最近、仕事帰りにそのまんまボクシングジムに行き、早めに家に帰って来るのですが、疲れてぼーっとしながら洗濯が終わるのを待っています。
洗濯が終わる90分の間に何かできるのでは?と思うのだが、グダッてしまいなんのやる気も出ません。
どうしたらいいのか。

悩み

それとこの季節、蚊を気にしながら外でお酒を呑みたいという野望にかられています。
誘ってください。

ワンワン

立川の石川ボクシングジムにてスパーリング大会に出ることになりました。
今の体重から5キロほど落とします。
でも食べるのやめられない。
つらたん。

にゃんにゃん。

そいや世界一周するのに海外保険に入らなければ行けないのだが、役6万てどゆこと?笑
ワロタですた。
わんわん。

↑このページのトップヘ